So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミング.シャンプーカット始めました

4月2日より、トリミングを開始いたしました。
やっと、内装工事が終わり、 道具もそろい 始めました。

なかなか、時間がかかるものですね
トリマーさんは 2人 おりますから、月~日曜日 休業日はありません

木曜日の午後 日曜日の午後も 受付 可能です。(もちろん、午前も)

医師も、講演会がない限りは 待機 しています。
(講演会日に、重なっているときはご了承ください)

CIMG1548.JPG
ハイコウのドライヤー、 銀色に見える機械がナノバブル.オゾン水発生器、シャワーヘッドはバブルシャワーヘッドです。 シンクは大型犬も余裕で入ります。流水口にふたをすればお風呂にもなります。
(コロナワールドのお風呂が、再開しないので こっそり 夜でもはいろうかな 人用にはなんたってシャワー室しかないものですから 証拠を残すと怒られそうで、怖いですけど)

シャワー ヘッドは、バブルシャワーのかけ流しタイプです。(別 料金はいちいち ヘッドを交換するのもめんどくさいので、いただきません)

循環式のナノバブル.オゾン(特許だそうで)  浴 15~20分 :結構長いですが 垢が かなり浮いてきます。
血行、促進と毛穴のごみがとれ、また匂いもとれるようです。

新しい トリミング専用のブログを近近、開設いたしますのでそちらもよろしく ごひいきのほどを

連絡でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。